福岡彩日記/カラーダイアリー

福岡の親と子の間をとりもつ潤滑油としてのカラー・色彩の話題を綴るブログです。時々福岡の地域ネタ、時々福岡の教育、時々福岡の女性のパーソナルカラーやファッションタイプ、色彩心理にについて書かせていただいてます。

天神 人通りが戻ってきました!バーゲンの始まりです。

f:id:nabehy:20200620205353j:plain

f:id:nabehy:20200620205531j:plain

 1ヶ月前、2週間前、コロナ前までとはいきませんが、週末の天神も日を追うごとに人が増えてきています。

 今年は、派手な売り込みができないことや服が売れなかったせいで、ひっそりとバーゲンが始まっています。

 パーソナルカラー 診断の後は、イメージコンサルを受けて、ワードローブを見直す事をお勧めします。自分軸のおしゃれの仕方が分かれば買い物も迷うことがなくなり、無駄な買い物をしなくて済みます。

 買い物は「買うことが楽しい。」と言う面もあるかもしれませんが、

そのような買い物は、後から後悔や自己嫌悪に陥ってしまうことも・・・・しばしばです。

 私も長年そんな経験をした一人です。

 

 今年は、バーゲンでいいものが買えるチャンスです。自分に似合うものを賢く買ってみましょう。