福岡彩日記/カラーダイアリー

福岡の親と子の間をとりもつ潤滑油としてのカラー・色彩の話題を綴るブログです。時々福岡の地域ネタ、時々福岡の教育、時々福岡の女性のパーソナルカラーやファッションタイプ、色彩心理にについて書かせていただいてます。

ショッピング同行👗事前下見に行って来ました🌈

鳥栖プレミアムアウトレット

 先日、ご依頼いただいた50代女性管理職の方とのショッピング同行が、近づいて来ました。

イメージコンサルでは、ブルベ夏、オフィシャルの「きちんと感」があり、なおかつ、おしゃれな管理職を目指していらっしゃるので、それに合った、スーツやブラウスなどの下見に鳥栖アウトレットに来ました。

 

 天神のデパートでのショッピングでも良いのですが、デパートは季節を先取りしているため、「今」着る服が終わっていることがあります。

ご依頼者様は、真夏、真冬以外の3シーズンに着ることができるスーツを探していらっっしゃいますので、このアウトレットがちょうど良いかと思い提案しました。

 

 実際、今日お店を回ってみると、春物と夏物が同じぐらいの品揃えで、ターゲットにしていたブランドも定番のスーツも豊富のあり、お勧めできるアイテムが結構揃っていました。

ブルベ夏の方であれば、基本のスーツは、紺色またはグレーで提案し、後はシルバーグレーの今年モデルのブラウスもあったのでこれも👍

スカーフ🧣もということだったので、ブルー系をお勧めしようと思っています。

 

 若い頃からショッピング好きな私の知識が仕事として生かさられるなんで、とても幸せなことだと感じています。💓

 

 ショッピング同行で、ご依頼者様が喜んでくださることを願っています。🙏