福岡彩日記/カラーダイアリー

福岡の親と子の間をとりもつ潤滑油としてのカラー・色彩の話題を綴るブログです。時々福岡の地域ネタ、時々福岡の教育、時々福岡の女性のパーソナルカラーやファッションタイプ、色彩心理にについて書かせていただいてます。

カラーリストのクリスマスプレゼント🎁

f:id:nabehy:20201220154127j:plain

タオル美術館 カラータオル

 今週はクリスマスウィーク🎅

今年は、パーティーや宴会は自粛ですが、お世話になった方にせめて

何かプレゼントぐらい贈りたいなと思い、タオル美術館のネーム入りカラータオルを

準備しました。

シンプルですが、自分の名前が入っている事で、もらった方も特別感があるので

結構喜ばれると思います。

 

 お店には残念ながら、8色からしか選べなかったのですが、実際は30色ぐらいはあるようで、早めに予約すれば、もっとお気に入りの色が選べたみたいです。😂

 

 送る相手のイメージを浮かべながら、カラーを選ぶのは楽しく、名前の刺繍糸とのバランスで同じ色のタオルでもニュアンスが違い、さらに、カラーリストとしてのプライドもあるので、タオルと名前刺繍の色のバランスも気を遣い、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

1000円以下(660円)のプレゼントにしては、中々では?

来年は、早めに準備して、もっと繊細な色を選んでみたいです。