福岡彩日記/カラーダイアリー

福岡の親と子の間をとりもつ潤滑油としてのカラー・色彩の話題を綴るブログです。時々福岡の地域ネタ、時々福岡の教育、時々福岡の女性のパーソナルカラーやファッションタイプ、色彩心理にについて書かせていただいてます。

今年は色々ありました。〜お疲れ様でした〜

f:id:nabehy:20201228133106j:plain

門松もどき玄関飾り

今日は天気も良く、大掃除がはかどりました。

家の南天の木の枝を切り取り、葉牡丹の苗と一緒に即席の玄関飾りを作りました。

製作費320円ですが、意外と良いかも⁉️

ゲッターズ飯田の占いによると、私の基本の人格は「臆病な庶民」なので、安くて良いものをゲット出来たときには、ついつい人に話したくなります。😀

 

 しかし、この「臆病な庶民」は来年2021年は12年に1度の開運の年なのだそうです。

占いは、ほとんど信じることはないのですが、来年は、乗っかってみようと思っています。

開運も自分から引き寄せないと回ってこないと思うので・・・💪

 

今年は、コロナでやりたい事も中途半端になった方も多いかと思います。

私もその一人です。

来年もwithコロナ社会となるでしょうが、めげる事なく、る事なく、人と比べる事なく、

過ごしていきたいです。

 

では、皆様よいお年を!🎍