福岡彩日記/カラーダイアリー

福岡の親と子の間をとりもつ潤滑油としてのカラー・色彩の話題を綴るブログです。時々福岡の地域ネタ、時々福岡の教育、時々福岡の女性のパーソナルカラーやファッションタイプ、色彩心理にについて書かせていただいてます。

人生 ⭐️第2幕⭐️ 夢の実現に向けて

 

f:id:nabehy:20180513182317j:plain

 カラーの勉強を始めて、早5年。

パーソナルカラー、メイク、イメージコンサル、色彩心理、ワードローブコンサル

カラーリクリエーション 。

この5年で私が取った資格です。

 

 あっという間の5年間、月に1度の私の癒しの習い事。

第二の人生に向けての準備で始めたとはいえ、正直、ここまで長く続くとは思っていませんでした。

 だんだん、色の奥深さにのめり込み、今は、近い将来、本格的に色に関わる仕事をしたいと思えるようになりました。

 

 私の人生の第1幕は、小学校教員として充実したものになりました。

 第2幕は、カラーコンサルタントとして仕事がしていけたらと思っています。

 

 今月からは、「カラーコンサルタント養成講座」の始まりです。

もう一踏ん張り頑張ります!