福岡彩日記/カラーダイアリー

福岡の親と子の間をとりもつ潤滑油としてのカラー・色彩の話題を綴るブログです。時々福岡の地域ネタ、時々福岡の教育、時々福岡の女性のパーソナルカラーやファッションタイプ、色彩心理にについて書かせていただいてます。

何を着たら良いかわからない人増えてます😭

Image

 先週の土曜日に久しぶりにパーソナルカラー を勉強されている方のモデルになりました。

診断方法も日々進化していて、私自身の勉強になります。

 

 先生の話の中で、「何を着たらいいいのか分からない。」という若い方が増えていると言うことを聞きました。一番きれいな時期になんとももったいない話です。

 実際、私の周りを見ても同じように感じることが多く、私たちバブル世代には考えられませんが、昔と違って、男性と肩を並べて(それ以上に)仕事を頑張っている女性も多く、

おしゃれにまで気持ちがいかないのもあるのでしょうね。

 

 今年も残り1ヶ月余りとなりました。過去に例のない1年も終わりに近づいています。

暗い1年から明るい来年にするためにも 自分から変えてみてはいかがでしょか。