福岡彩日記/カラーダイアリー

福岡の親と子の間をとりもつ潤滑油としてのカラー・色彩の話題を綴るブログです。時々福岡の地域ネタ、時々福岡の教育、時々福岡の女性のパーソナルカラーやファッションタイプ、色彩心理にについて書かせていただいてます。

心浮き立つ3月! 新しい自分を発見してみませんか?

f:id:nabehy:20190303093154j:plain

イメージコンサルの最新講座(ブラッシュアップ)にいってきました。

 

 先日、NHKの朝の情報番組「あさイチ」でパーソナルカラーについての特集があり、

最近、問い合わせも多くなってきているようです。

 私が今までパーソナルカラー診断をして思うことは、パーソナルカラーだけを知っても生活の中に活かせていない方が多いということです。

 

私もそうでしたが、ブルベ?イエベ?が分かり 一番似合う色が知って

じゃあそれをどのように活かていくのか?が、みなさん一番知りたいところなのです。

ある人は、メイクに活かしたい。ある人は、ファッションタイプに活かしたい。

それぞれ、素敵な自分になるために診断に来られるのだと思います。

 

Aパーソナルカラー 診断→Bメジコンサル→Cメークレッスン→Dワードローブ計画

 

 ABCD全てとまでは言いませんが、少なくともABまでコンサルしてもらえれば、

自分でも納得のいくスタイルが完成できると思います!

 

3月になりました。新しい自分を発見してみませんか?