福岡彩日記/カラーダイアリー

福岡の親と子の間をとりもつ潤滑油としてのカラー・色彩の話題を綴るブログです。時々福岡の地域ネタ、時々福岡の教育、時々福岡の女性のパーソナルカラーやファッションタイプ、色彩心理にについて書かせていただいてます。

女性管理職はステキであってほしい

今年も女性管理職の割合が過去最大を更新しました。

もはや管理職に「女性」とつけるのもおかしいのかもしれません。

ただ、これからの女性管理職には、ファッションも更新してもらいたいと思っています。

お堅い現場であることはわかりますが、みんな黒か紺のお決まりスーツが定番で、昭和の女性管理職を見習っていらっしゃる方がほとんどです。

時は令和です。スーツだけが管理職ファッションではありません。

ビジネスファッションにもその方の個性にあった自分軸のある色や形があります。

自分のイメージのジャケットやスカート、パンツを買い足しながら、スカーフや小物でアレンジして着回していく方が断然、おしゃれだし活動的です。

 

管理職の立場として人前に出る機会も多く、その現場の顔となられる方です。

パーソナルカラー診断とイメージコンサルで自分にぴったりの色や形のビジネスファッションを探しませんか。しっかりコンサルさせていだがきます。

■■■■■■■■■■■■■■■■

カラーコンサルタント 彩sai color 

 渡邉 康子(わたなべ やすこ)

〒820-0704

福岡県飯塚市阿恵363-2

電話090-7158-0494

FAX.0948-72-4104

📩color.sai.jp@gmail.com

■■■■■■■■■■■■■■