福岡彩日記/カラーダイアリー

福岡の親と子の間をとりもつ潤滑油としてのカラー・色彩の話題を綴るブログです。時々福岡の地域ネタ、時々福岡の教育、時々福岡の女性のパーソナルカラーやファッションタイプ、色彩心理にについて書かせていただいてます。

まさかの連休 外出自粛?!

f:id:nabehy:20210109152100j:plain

R3 1.9 飯塚 銀世界

昨日からの雪が溶けません!

溶けるどころか、朝から雪は深くなる一方です。

今日は一歩も家から出ていません。(・・というより出れません。)

こんなに雪が溶けないのは何年振りでしょうか?

 

今年の新年初めの3連休は、コロナ禍の影響で、福岡でも浮かれた様子がないのですが、

この雪でさらに、引きこもり状態です。今年はある意味忘れられない年初めになりました。

 

 一般社団法人日本流行色協会では、2021年を象徴する色として、を提案されているようです。

静かな年の始まりは、純白の銀世界❄️。 始まりの色として捉えていきましょう。