福岡彩日記/カラーダイアリー

福岡の親と子の間をとりもつ潤滑油としてのカラー・色彩の話題を綴るブログです。時々福岡の地域ネタ、時々福岡の教育、時々福岡の女性のパーソナルカラーやファッションタイプ、色彩心理にについて書かせていただいてます。

12月でも紅葉狩り

f:id:nabehy:20181202165404j:plain

紅葉が長持ちしてますね!

12月にまだ紅葉がりが出来るなんて。

今年は、いたる所で何度も紅葉が楽しめてお得です。

 

20年ぐらい前までは、10月の下旬頃が紅葉の見頃だったと思いますが、

近年は、11月下旬に変わってきました。

急速に温暖化が進んできたことを感じます。そのうち、クリスマス頃が

紅葉の見頃となるのでは?

 

そう考えると、お得などと言ってる場合じゃないです。

地球温暖化 怖くなってきました。