福岡彩日記/カラーダイアリー

福岡の親と子の間をとりもつ潤滑油としてのカラー・色彩の話題を綴るブログです。時々福岡の地域ネタ、時々福岡の教育、時々福岡の女性のパーソナルカラーやファッションタイプ、色彩心理にについて書かせていただいてます。

藍 緑 シルバーのコントラスト

f:id:nabehy:20210919164249j:plain

藍 緑 シルバーのコントラスト

 台風一過の久し振りの晴天です。

義母の箪笥の中に眠っていた着物を思い切って洗濯です。

ウインターの私には、大胆柄、色のコントラスト、どれをとっても心惹かれる古布。

 

 最近、古いものに夢中です。

特に、着物や帯は、高価なものだけあってデザイン性や質は年月が立っていても活用したくなります。とりあえず、袖はスカーフ、残りはチュニックにする予定です。