福岡彩日記/カラーダイアリー

福岡の親と子の間をとりもつ潤滑油としてのカラー・色彩の話題を綴るブログです。時々福岡の地域ネタ、時々福岡の教育、時々福岡の女性のパーソナルカラーやファッションタイプ、色彩心理にについて書かせていただいてます。

これまでとは違ったクリスマス?!

f:id:nabehy:20191228213647j:plain

2週間ぶりの更新です。

12月24日クリスマスイブの夜、終業式も終わってホット一息したところに、急に襲いかかった嘔吐・下痢、めまい。

あまりにも突然で、めまいで立つこともできず、生汗が出て我慢も限界だったので、

救急車を呼んでもらいました。人生初の救急車です。

意識ももうろうとする中、即入院です。

 

 これから、やっと冬休みライフを楽しもうと思った矢先の入院。

自分の運の悪さを恨みました。

主治医は「学校が終わっていたからよかったですね。」と慰めにもならない言葉。

確かに、同僚に迷惑をかけないからよかったのですが、私っていつも

人に迷惑をかけない時に不運が起こるので、誰にもかばってもらえないんです。

別に、みんなからチヤホヤしてもらいたい訳ではないのですが、いつも体も心も強く見られるのも キツイですね。

 ただ、ご時世ででしょうか。主治医医の先生が私の教員と言う職業を見て、やたら

「ストレスが原因でしょうね。」と言ってくれたのが、せめてもの救いでした。

 

 ちなみにゲッターズ飯田の占いの本では、私の「金の時計」この日2019 12 24の

アドバイスは、

「これまでとは違ったクリスマスを過ごすことができます。」だったのです。

ある意味、一生に一回あるかないかの忘れられないクリスマスイブになリました。

 

 今年の厄を全て、吐き出し(笑)ましたので、来年はいいことあるでしょう。🙏

     皆様も健康に気をつけ良いお年お過ごしください。