福岡彩日記/カラーダイアリー

福岡の親と子の間をとりもつ潤滑油としてのカラー・色彩の話題を綴るブログです。時々福岡の地域ネタ、時々福岡の教育、時々福岡の女性のパーソナルカラーやファッションタイプ、色彩心理にについて書かせていただいてます。

同じ日に!被ってしまうなんて⁉️

 以前から主人のネクタイがくたびれていたのが気になり、自分で買うように言っていたのですが、なかなか買わないので、しびれを切らして、先日、私が買ってきました。

 

 大丸でサマー(主人のパーソナルカラーはサマー夏です。)に似合いそうな

ポールスチュアートのブルーのネクタイがあったので選んできました。

くたびれたネクタイを平気で何年もするぐらいですので、主人にとって久しぶりの新しいネクタイ購入です。

f:id:nabehy:20190828202231j:plain

 

 ところが、同じ日、京都から出張で帰ってきた主人の手には、ヴィトンの袋!

後輩が、還暦の主人のお祝いということで、またもやネクタイのプレゼント。

これも サマーさんにぴったりの紫色のネクタイです。パーソナルカラーなど全く知らない、男性数名で選んだにしては、ナイスチョイスです!

f:id:nabehy:20190828202905j:plain

 

頻繁に購入しないネクタイが同じ日に被るなんて、なんという偶然なんでしょう。

 

私のポールスチュアート。決して安いものではないのですが、ヴィトンが来ると、

どうしてもねーえ😢

 

しかし、年金生活が近づく私たちはには、とてもありがたいことです。また、くたびれるまで大切に使ってもらいましょ。🤗