福岡彩日記/カラーダイアリー

福岡の親と子の間をとりもつ潤滑油としてのカラー・色彩の話題を綴るブログです。時々福岡の地域ネタ、時々福岡の教育、時々福岡の女性のパーソナルカラーやファッションタイプ、色彩心理にについて書かせていただいてます。

一周回って〇〇⁉️ マンマ・ミーア

f:id:nabehy:20180225174649j:plainf:id:nabehy:20180225174637j:plain

f:id:nabehy:20180225174659j:plain

前回に続いて映画の話になってしまいます。先週映画館に行った時の予告編で、

新作「マンマミーア」続編が流れていました。

今日、図書館に行くと、昔の「マンマミーア」DVD貸し出しがあったので、

久し振りに見てみました。

あの頃、話題映画でもあり、公開と同時に見にいったのですが、あのメリル・ストリープが、なんか、おチャラけて見え、内容の軽さにガックリしたのを覚えています。

 

 しかし、この歳になってこの映画を観ると、まず、一言 楽しかった!

内容がどうだとか、軽いだとか、どうでも良く、素直に楽しめました。

それに、あの頃と観る目線が変わっているので、内容もそれなりに楽しめました。

今、見るべき映画だったんでしょうね。

 

ファッションも映画も一周回ると新鮮に見えたり、違う角度に見えたり

面白いですね。

やはり、何でもこなせるメリル・ストリープってすごいです。