福岡彩日記/カラーダイアリー

福岡の親と子の間をとりもつ潤滑油としてのカラー・色彩の話題を綴るブログです。時々福岡の地域ネタ、時々福岡の教育、時々福岡の女性のパーソナルカラーやファッションタイプ、色彩心理にについて書かせていただいてます。

 インフルエンザになってしまいました😷

f:id:nabehy:20180123173033j:plain

 教員をしていて、私の自慢といえば、どんなに学校でインフルエンザが流行っても

”何故か私はうつらない”ということです。

インフルエンザにかかった人が

口を揃えて、「体が痛い、たまらなくキツイ」「高熱でうなされた」など、

怖〜いコメントを聞かされててても 毎年、「私、インフルエンザにかからないので」

なんて、タカくくっていた私が なんと、かかってしまいました。

 しかし、熱も出ません。食欲も普通、喉も痛くない、体も痛くない。

昨日、鼻水が出るので、花粉症と思って、病院に行き検査すると、インフルエンザでした。自分が一番驚きです。

もしかすると、私は、今まで、インフルエンザにかからなかったのではなく、

かかっていても気づかなかったのかもしれませんね。(笑)😀

インフルエンザの苦しさを味わっている方に申し訳ないのですが、

痛み、高熱を味わうことなく、今日は、家にこもって隔離生活を満喫しています。

 

 皆さま、私みたいな鈍感な体は稀です。十分気をつけてくださいね。