福岡彩日記/カラーダイアリー

福岡の親と子の間をとりもつ潤滑油としてのカラー・色彩の話題を綴るブログです。時々福岡の地域ネタ、時々福岡の教育、時々福岡の女性のパーソナルカラーやファッションタイプ、色彩心理にについて書かせていただいてます。

外に出たくなる季節

f:id:nabehy:20170430194802j:plain

今日で4月も終わりですね。

 この季節になると今まで放置していた庭も手入れをしたくなります。年に1度この白いバラが咲きほこる季節が待ち遠しく、ここ数日。いつ咲くのか、毎日つぼみの観察をしていました。

 昨日今日は、天気にも恵まれ白さが太陽に照らされ、ますます白さを増していました。

 この季節は太陽が植物に適度にいい具合に当たり、本来の植物の色を更に輝かせてくれるように思います。

今週はゴールデンウイーク!

太陽に照らされた自然界の色を楽しみに外に出かけよう!